2023/10/29 キッズおしごと体験!inイオンモール東員 | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

やほ~音符

いが☆グリオだぐり栗

イオンモール東員にやってきたぐりよパンダ

 

じーーーっもぐもぐ

おいしそっラブラブ本日の企画は

「キッズおしごと体験」でしたが

急遽「グリオぐるめ体験」に

変更したことをおしらせします気づき

 

 

 

 

 

さぁ、イオンモール東員の

グルメを食べつくすぐりよ!!

串家物語で串揚げアゲアゲ

食べ放題だ魚しっぽ魚あたまにんじんきのこ

 

インド人がつくる

本格的インドカレーの

スパイス王国カレー

あれしてこれしてナマステ~ハート

 

31種類のフレーバーから

1か月(31日間)毎日違った美味しさを!

サーティーワンアイスクリームパフェトロピカルカクテル

グリオなら毎日31個だなさくらんぼ

 

カーネル・サンダースの

想いである「おいしさへのこだわり」鳥

今日、ケンタッキーにしない?

いや、毎日でもいいっすよルンルン

 

そこに、四日市市の

こにゅうどうくんが

やってきたぐりよてへぺろ

「グリちゃんなにやってんの‼」

あっ、キッズおしごと体験しなくっちゃお願い

 

まずはTV局のカメラマンテレビヘッドフォン

こにゅちゃんいい笑顔OK

でもお茶の間のみなさんに

ベロだしはNGだぐりよ~てへぺろ

 

車掌さんに大変身電車

三岐鉄道楚原れんげちゃんは

かわいいけれどグリオは

伊賀鉄道一択だな手裏剣

 

噂の四日市萬古焼にチャレンジお茶

ハンドパワー大放出中バイバイ

キテマスキテマス二重丸

 

わ~いルンルンでけたでけたルンルン

(注)グリオは人様が作った器の前で

記念撮影を撮るだけの小3ですえー

 

 

    

ここで一句

きみたちは ミライの仕事 なににする?

いが☆グリオ

 

 

仕事上がりのグリオはスタバコーヒー

たのむときドキドキしちゃうけどなっハート

 

【ぐり☆スケ①】

第11回伊賀上野NINJAフェスタin天神橋筋商店街

日時:3月9日(土)

10:30~16:00

ステージ①11:00~②13:00~

場所:大阪天満宮周辺

※はいくちゃんも出演

【ぐり☆スケ②】

サンピア伊賀にぎわいマルシェ

日時:3月10日(日)10時~15時

場所:ヒルホテルサンピア伊賀内「にぎわいパーク伊賀」

ステージ:①11時~②14時~

【ぐり☆スケ③】

忍びの里 伊賀・甲賀 春の陣in大阪2024

日時:3月23日(土)24日(日)

10:00~17:00

場所:大阪城公園の太陽の広場

ステージ:

23日(土)①10:20~②13:00~

24日(日)①10:10~②13:00~

【ぐり☆スケ④】

第35回福知山お城まつり 全国ご当地キャラクター大集合2024

日時:4月14日(日)10:00~16:00

場所:福知山市厚生会館・御霊公園及びその周辺