2023/10/7~9 イナズマロックフェス2023 | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

やってきたぐり手裏剣

イナズマロックフェス2023雷

 

イナズマロックフェスは

滋賀県草津市の琵琶湖畔で催される

西日本最大級の野外音楽イベントカラオケ

2024年は9/21(土)22(日)に

開催が決定したぐりよ!!

 

 

こちらが敬愛する西川貴教党首の肖像画ハート

グリオが代わってイナズマの会場を

案内するぐりよ乙女のトキメキ

 

さっそくタボくんにあっちゃったハート

ことしもイナズマに

よんでくれてありがとぐりねチュー

 

アーティストのみなさんに

お会いできたぐりよ音符


​『神使轟く、激情の如く。』さん

かわいい顔して鼻ほじらんといて~ガーン

 

な、なんと-真天地開闢集団-ジグザグ

影丸さんとサポートの菅野さんといっしょに

ヤ~~~~~手裏剣

 

毎年、龍神ステージのMCで

お世話になってる大岩Larry正志さん音符

イナズマのロゴやグッズの

デザインもしてるんだよチョキ

かっちょいーキラキラ

 

そしてグリオのカンチョウフレンドハート

藤崎マーケット田崎さんお願い

なんちゅう素晴らしい顔をするんだウインク

サイコーやんラブラブサイコーやんラブラブ

カンチョ~お願い

 

フリーエリアはグルメもたっぷりお団子ラーメンたこ焼き

ますますおなかがふくらんじゃうよ口笛

 

そしてなんといっても

龍神ステージの

ご当地キャラPRステージ音符

いろとりどりで個性もいろいろラブラブ

 

グリオのキレキレステージも

ごらんあそばせ~カラオケキラキラ

やだ!?赤と緑のレジェンド様おるやんハート

 

てなことでガチャピンとムックと

お写真を撮ってもらったぐりよ

こんな奇跡が起こるのが

イナズマなんだよね雷

ありがとうイナズマハート

 

イナズマロックフェス2023の裏側に完全密着!【西川貴教】【T.M.Revolution】【ガチャピン】【ムック】

奇跡の瞬間はこちらからどーぞキラキラ

 

今年もイナズマでみなさんに

お会いできますようにラブラブ

 

    

ここで一句

イナズマが 地域をミライに つなぎゆく   

いが☆グリオ

 

感無量だぐりよ星

ありがとうイナズマ乙女のトキメキ

 

【ぐり☆スケ①】

もうすぐ1年生のクラシック

日時:3月3日(日)

場所:伊賀市文化会館

※申込は終了しました

【ぐり☆スケ②】

第11回伊賀上野NINJAフェスタ

in天神橋筋商店街

日時:3月9日(土)

10:30~16:00

ステージ①11:00~②13:00~

場所:大阪天満宮周辺

※はいくちゃんも出演

【ぐり☆スケ③】

サンピア伊賀にぎわいマルシェ

日時:3月10日(日)10時~15時

場所:ヒルホテルサンピア伊賀内「にぎわいパーク伊賀」

いが☆グリオステージ:①11時~②14時~

【ぐり☆スケ④】

大阪市内イベント(coming soon)

日時:3月23日(土)24日(日)

場所:大阪市内