2023/9/23 JA紀北かわかみ感謝祭 | いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!

伊賀市観光大使いが☆グリオの楽しいブログだぐりよ♪

やっほーい音符

JA紀北かわかみ

ファーマーズマーケットやっちょ広場

やってきたぐりよダッシュ

 

やっちょん広場では和歌山の旬な特産物が

たくさん売ってるんだぐりぶどうきのこにんじん

 

さぁお買い物してみよう魚しっぽ魚あたま

 

いきなり出ました!!

濃厚ジェラートソフトクリーム

グリオはアイスをアイスてるハート

 

またまた出ました!!

ジェラート屋さんソフトクリーム

和歌山はウメのアイスが

ウメ~らしい音符

なんかアイス多いなソフトクリーム

 

ここにも登場

いが☆グリオグッズ

おひとつ買ってくださいな🌰

って和歌山名物驚き??

 

うりうりがうりうりにきて

うりうりのこしうりうりかえる

うりうりのこえキラキラ

 

これは、えっと何かの木…

えっ、全体的に和歌山らしさが足りない??

 

それならどうだ!!

和歌山の美味しいカキキラキラ

カラスがカーカー音符

おさるがキーキー音符

カーカーキーキー音符

和歌山のカキキラキラ

 

そして何よりステキな和歌山のひとピンクハート

 

食べものも人も素敵なマチだから

JA紀北かわかみ感謝祭には

たくさんのキャラさんも

集まるぐりよラブラブ

 

かきたんお誕生日おめでとうお祝いケーキ

これからも仲良くしてぐりねスター

 

    

ここで一句

やっちょんに 集まる皆の 笑顔かな

いが☆グリオ 

 

 

やっちょん広場いってみてね星

 

【ぐり☆スケ①】

上野商工会議所青年部35周年記念事業

伊賀上野城下町散策デジタルスタンプラリーオープニングイベント

日時:2月10日(土)10時~16時

場所:上野市駅前広場(荒天中止)

【ぐり☆スケ②】

大阪市内イベント(coming soon)

日時:3月9日(土)

場所:大阪市内

【ぐり☆スケ③】

サンピア伊賀にぎわいマルシェ

日時:3月10日(日)10時~15時

場所:ヒルホテルサンピア伊賀内「にぎわいパーク伊賀」

いが☆グリオステージ:①11時~②14時~

【ぐり☆スケ④】

大阪市内イベント(coming soon)

日時:3月23日(土)24日(日)

場所:大阪市内