matsu cafe mode

これは5月4日月曜日の出来事。
仕事を早く切り上げて、小樽にお花見に桜
目当ては小樽にある手宮公園といって、木が低い位置にある事で有名らしい。

まだ開花状態はまちまちでしたがこのツボミはもう少しといったところでしょう。
よ~くみて下さい。
奥には小樽の海が見えます。
それがまたよかったな~c.blossoms*


matsu cafe mode

確かに低いかも!?
琉菜でこんな感じだったので、実は手を伸ばせば楽に届きましたが、いたずらはしてません。


matsu cafe mode

どの写真も海が見えますね~海
ちなみに私のお腹も見えてま~すイェイ!
妊婦の時にはいてしまったので伸びてしまったゴムスカ反省!


matsu cafe mode

たくさん楽しんだ後には、いつか食べさせてあげたかった、5段ソフトクリームsoft cream*

私がバシバシ写真を撮っている間に3人とも真剣にがっついて、洋服も手もドロドロになりながら夢中で食べてましたぺこ
そんなあどけない姿が可愛いです。

それと、数分前に公園で転んで瑞葉ちゃん顔擦りむいてしまいました。
この公園は山にあるので、坂だらけだったから富士山

そして驚いたのは交通状態くるま。くるま。ブーブー

東京人には嘘のようにガラガラだったので驚きビックリ
高速に乗って行ったのですが、すいてました。
東京だと50Kmだの60Km渋滞が当たり前だったのでさすが北海道はでっかいど~でしたビックリマーク


matsu cafe mode

さあ、家庭菜園始まってます。
続きはこちらへダウン

http://ameblo.jp/rankageamlm/

Toto meShi modEを久々に更新しました。
先月末に1時間かけた更新が上手く行かずに、消えてしまい悔しい思いをしたので、しばらく過ぎるほどほっときました、すみません。