今日のブログ
ニコ
(ブログ一覧の画像調整の為、差し込んでます)











こどもちゃれんじ

 






下矢印おまかせ広告看板持ち

固定しておかないとコマの間に広告が入っちゃう汗

右上の「ブラウザで見る」を押しても広告が表示されないとき、下のほうのランキングに行ってその先の私のブログから入ると表示されました音譜
コツコツ表示でチリツモですねにっこり









猫しっぽ猫からだ猫あたま









地区の供養盆踊りに子ども会で参加祭



練習ではなかなか出来なかった三女と四女でしたが



本番ではなんとかついて行ってましたニコニコ



次女も太鼓を頑張りましたよニコニコ飛び出すハート



途中、四女が『ちゅかれた』と言って離脱アセアセ



念のため召喚していた長女に託して三女について踊ったり、



子ども会のみんなの写真を撮ったりしていました驚きイソガシイ






無事に終わった盆踊りデレデレ



来年は…



子ども会辞めます魂が抜ける



三女と四女だけになるし、



役員じゃなくても



このゴールデンコンビ連れての子ども会の活動は



ちょっと無理かなタラー





あと7ヶ月と少し…頑張ろうえーん










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



※価格は変わっている物もあるのでチェックスター




イベントバナー



イベントバナー




WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






サムネイル

ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン