こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子どもが三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v






    
昨日のブログ矢印
正解は、じゃりン子チエのOP曲[バケツのおひさまつかまえた]でした口笛


猫しっぽ猫からだ猫あたま








こ、これは!!







子どもたちが何度か移ったことがあるから


もうもらいたくないから


“予防”はしてたけど“ソレ”を切らしてたんですよねガーンシマッター


急いで沖縄子育て良品(外部サイト)にて注文チュー


届くまでの間、なにもしなかったらどんどんシラミは増えていきますゲッソリゲッソリゲッソリ





300秒(5分)数えてもらいます。

※目の細かい専用櫛

2日後、“ソレ”が届いたので駆除を続けました爆笑





“ニットピッカーフリーコーム”で卵も成虫もキャッチ星

“ノンノン”で卵も成虫も駆除星

“ナチュラルガード”で予防星







“ナチュラルガード”は予防にもなるし、髪がさらさらになりますおねがい

  沖縄子育て良品(外部サイト)







使ってみて良かったから、モニターでもないのにブログに載せてみた(笑)

ちゃんとブログに載せても良いと許可をもらってますニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬あたま


今回は三男松だけで済みましたけど、下手したら家族全員に移るからやっぱり予防が大事ですよねキョロキョロアセアセ


シラミを発見した次の日に小学校に連絡してお便りを出して注意換気をしてほしいとお願いしましたニコ


次女三女には移ってなかったけど念のため保育園にも報告もしましたし。


それにしても



どこからヤツらはやってくるんだムキー














 


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした








ルンルン今日も明もみんながhappyになりますようにルンルン