今日のブログ
ニコ
(ブログ一覧の画像調整の為、差し込んでます)








アップ更新しましたアップ






こどもちゃれんじ

 





下矢印おまかせ広告看板持ち

固定しておかないとコマの間に広告が入っちゃう汗

右上の「ブラウザで見る」を押しても広告が表示されないとき、下のほうのランキングに行ってその先の私のブログから入ると表示されました音譜
コツコツ表示でチリツモですねにっこり








猫しっぽ猫からだ猫あたま









ほかのお友達はきちんと前を向いているのに



四女は寝転んだり後ろを向いたり…



なのでほかのお友達が「やることリスト」を進めている間、四女は



何もできず😫



小声で



「ほら、①はあれでしょ?お道具箱から持ってきて驚き



と言うとやっと動き出す四女不安



やることリスト②や③も声かけしようとしたら担任の先生が



「お母さんすみませんいいですよアセアセ四女ちゃん先生と一緒に取りに行こう~」



と四女についてくれました汗うさぎ



いつものことなんだろうなネガティブ



そのあとは親子で一緒に作業ハサミ



意外と器用に出来る四女びっくり



先生とふたりで褒めちぎりましたゲラゲラ



細かい手作業が得意、新たな発見でしたニコニコ飛び出すハート







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



※価格は変わっている物もあるのでチェックスター




イベントバナー



イベントバナー






WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





サムネイル

ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン