今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像調整の為、差し込んでます)














こどもちゃれんじ

 


 


下矢印おまかせ広告看板持ち

固定しておかないとコマの間に広告が入っちゃう汗

右上の「ブラウザで見る」を押しても広告が表示されないとき、下のほうのランキングに行ってその先の私のブログから入ると表示されました音譜
コツコツ表示でチリツモですねにっこり





    
昨日のブログ矢印

ちょっと見てみてブログ矢印



猫しっぽ猫からだ猫あたま








金曜日、職場で「今日は離任式」っていう話をしていたので


「○○さんのところは今日なんですね~。うちは30日ニコニコ


って言ったら


「土曜日にあるの?だいたい今日じゃないの?」


と言われて調べたら私が勘違いしていました驚き


そういえば小学校のグループLINEで来ていたような。


私は中学のPTAで学級委員長(学年委員長でもある)だから


先生が移動になれば花束とか渡すんだよね。





担任の先生の名前発見えーん


帰宅して慌てて中学校に電話をして学級委員長として離任式不参加を詫び、


先生が学校に居るうちに挨拶に行くことを伝えました(花束とか渡すから)。


その時に先生が


「最後に三男松の顔が見たい」


っていうので「連れて行きます!」と約束。


三男松も「起きたら時間過ぎてた…」って💧




中学校に到着車




実は三男松、去年8月の退院後から不登校なんです。


それまでも行けたり行けなかったり。


この先生は親身になってくださり、家によく来てくれました。


三歩進んで二歩下がる感じで焦りつつも長い目で見守りました。


3月に入ってから1、2時間だけ登校出来ることが増えましたが


最後まで完全な登校は出来ないまま。


圧は強いけどいい先生だったなと。



なんで最後の最後でやらかすかな、私😭



きちんと離任式の日に行けたとしても花束のお金をクラスの子からその保護者に伝えてもらう役目を三男松にお願いするのはどっちみち無理だったよね汗うさぎ



中学校の連絡網はないし、グループLINEも作ってなく、他の役員さん(学級副委員長)の連絡先もわからない泣き笑い


(役員の中でひとり知ってる!と思ったけどそれは長女のときの役員さんだったわ魂が抜ける)



ちなみに花束じゃなくてシャボンフラワーにしました💐✨







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







イベントバナー






WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート


上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?













サムネイル
ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン