今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像調整の為、差し込んでます)











猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日の続きニコニコ

(マスク省略)










初めてのマンモグラフィニコニコ



この20年間、



妊娠授乳で出来なかったから泣き笑い



超音波での検査にしていました。



「胸を挟む?え?乳はどうなるの?どうなってるの?」



って気になったけど「顔を横に向けてください」と言われたからうまく見えないの汗うさぎ



縦からのと、横からのと2パターン撮りましたゲラゲラ



で、痛いってよく聞くけど



全く痛くないあんぐり



キョロキョロ



私の乳にハリがなく、垂れているから?



真顔




ガックリ




病院のスタッフさんからは



「人それぞれですからニコニコあせる




と慰めのお言葉をいただきました爆笑




四女の授乳も終わり、



7人の子どもたちに授乳をしてきたこの乳…



ええ、垂れてます絶望



Hカップだったけど重力には逆らえない泣き笑い




泣




下矢印今はこれを着用してます笑


 

 

 

 

 

 



サイズ小さめのようで、Lサイズでキツイ魂が抜ける










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



※価格は変わっている物もあるのでチェックスターPick Item

 

 


 

ダイヤモンド型なので息がしやすいニコニコ気づき


 
可愛い柄で三女も四女も楽しく選んでますニコニコ





イベントバナー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート





上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?













サムネイル

ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン