今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像調整の為、差し込んでます)










猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日のブログで思い出した話



以前書いたかもしれないキョロキョロ



全部で6コマ(4+1+おまけの1)ニコニコ








みなさんのお子さんや、みなさんの子どもの頃は



お友達のお母さんのことをなんて呼ぶ?呼んでいました?



私は「〇〇くんのおばちゃん」と呼んでいましたニコニコ





サムネイル
 

「〇〇くんのおばちゃん」だと〇〇くんの親戚になるんじゃない?




たしかに驚き

サムネイル





あと、子どものお友達に対して自分のことを



「おばちゃんは~」



って言ったら不思議がられたあんぐり




そこで質問電球



丸ブルーお子さんはお友達のお母さんをなんて呼ぶ?(呼んでいました?)




丸ブルー子どものお友達に対して自分のことをなんて呼ぶ?




気になったので教えてくださいお願い





ちなみに








おまけニコニコ






優しい三女笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







イベントバナー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート





上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?













サムネイル

ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン