おはようございますニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は6時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ







こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



ちょっと見てみてブログ矢印



猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は5コマ(4+1)ニコニコ

昨日の続きはまた明日お願い










旦那が言うのニコ



旦那「日曜日はジャック・バウアーday



ジャック・バウアー?キョロキョロ?



旦那「【24】っていう海外ドラマで24時間ずっと活動して米国政府機関で働く男の話(ドラマはその24時間だけだけど)



あ~見たことないけど聞いたことはあるうーん





旦那「つまり何が言いたいのかと言うと…



育児はジャック・バウアー並みに大変だ



っていうこと。日曜日は仕事休みだけど保育園も休みだし。あのふたり(三女と四女)はパワー有り余ってるしあせる


※紫文字の部分、追記


キョロキョロ



たしかに笑い泣き



子どもがひとりの頃から



ゆっくりお茶を飲むコーヒー



っていうことがあまり出来なかった汗



トータルすれば飲めるよ?ただ…



熱いコーヒーを熱いまま飲むことが出来ないだけタラー



なんだかんだですっかり冷めたコーヒー…チーン




なんてことがよくあったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ



トイレも…



トイレだってゆっくり入れないのよ?あの神聖な時間が







後追いね汗トイレの中まで着いてくる真顔



この19年ほど…いろいろ大変だったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ



まだ続くけどね笑い泣き



子どもたちが可愛いから頑張れるし、まわりに助けられてる私ニコニコ



旦那は家事・育児を手伝うレベルどころか分担、いや…



半分以上やってる感じチュー←ぉぃ



もっと頑張らないとなぁ…私えーん






旦那は本当に優しいのお願いラブラブ





「母親だって息抜きは必要でしょ?」



って言って家事育児の大変さをわかってくれる旦那ですゲラゲラ音譜




さ、全国の子育て中のみなさん



ジャック・バウアーday頑張りましょうグー






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




下矢印ランキング参加中お願い


上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?












サムネイル

ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン