おはようございますニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ




ダウン一番下の部分を変えてみましたダウン




こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



今日の関連ブログ矢印チュー







猫しっぽ猫からだ猫あたま




恒例のおうちde映画鑑賞会音譜







先週に続いて今週もDVDを借りてきました爆笑



今回は



ポケットモンスター ミュウツーの逆襲



三男松のリクエストですウシシ



長年続いてるアニメなだけに家族みんなで楽しめた作品でした(レビュー下手汗)



夕飯はだんだん手抜きになってます



え?最初から?滝汗



おうちde映画鑑賞会のご飯は



・簡単



・手が汚れない



・後片付けが楽



・私が一切動かなくてもいいメニュー(最重要)



この4点を元に考えています口笛



ちなみに今日の夜も映画見るよーゲラゲラルンルン










牛しっぽ牛からだ牛あたま




長女の中学校、三男松と次女の小学校は今日から新学期です学校











新学期前日の光景 左矢印2021年4月




デジャヴ・・・?



雑巾縫うより買った方が早い!(老眼にはキツいショック)



毎回やらかしてます笑い泣き







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー



 

上矢印 去年買ったネッククーラー(安くなってる🎵)


 


 上矢印職場から支給の空調服(商品違うけど) 






疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン





WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




下矢印ランキング参加中お願い


上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?











ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン