こんにちはニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)
ギリギリ?…アウト滝汗

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ




ダウン一番下の部分を変えてみましたダウン




こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



ちょっと見てみてブログ矢印チュー



猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日の書いた映画鑑賞会は実は昨日でしたゲラゲラ



 

 







バッドエンドになるのかな?ねー





私が動かなくていいメニューばくだんおにぎりおにぎりおにぎらずウシシ



あとは映画と言えばポップコーンとジュースジュース



次男はポップコーン苦手なのでポテチキョロキョロ



容器とカップはセリアで購入にやり



これらを準備して私は



特等席に座りましたチュー



映画が終わるまで



お母さんは動きません笑い泣き



三女と四女と旦那は早々に離脱ランニングランニングランニング



だんだんと減り…



最後は四女が戻ってきたけど



最後まで全部観たのは



私と長男と長女だけ(笑)



“号泣した”という話を聞いていたので私も泣くかな?と思ったけど



 

 




エンディングの“炎”が流れてウルっと来たとき



四女『しゃよなら~ありあと~お~えのありりぃ~音符



歌えるんかい!びっくり



驚きで涙引っ込んだ笑い泣き




どたばたでしたが…






おうちde映画鑑賞会



楽しかった~♪




またやろ~っとゲラゲラ音譜








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





冷感マスクは必須ですよね爆笑ヒンヤリ

  

 


 




 

不織布の冷感マスクびっくりキラキラ



 

 

 


イベントバナー




牛しっぽ牛からだ牛あたま







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン
上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?











ハート最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン