おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ







こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印



ちょっと見てみてブログ矢印チュー



猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日のブログ“言い訳コーナー”※(下に注釈あり)に書いたアクシデントの内容ですキョロキョロ






朝6時に起こした長男が、みんなが学校に行ったあとも降りてこないので・・・










遅刻はさせたくない親心



起きてこない長男を再度起こしに行って何時に家を出るの?と聞くと



『んー…7時zzz



真顔





今7時50分ですけど!





どうしよう!ガーン



慌てる母に



『1限はオンライン、2限は大学でだから大学でオンライン受けようと思ったけど録画あるから大丈夫ニコニコ



と冷静な長男笑い泣き



それでも2限は電車が間に合わないので大学まで送っていくことにしたんですニコあせる




これが昨日のブログの“言い訳コーナー”に書いた内容です滝汗




“言い訳コーナー”はコレ下矢印


“言い訳コーナー”を書かなくてすむように


毎日決まった時間に投稿出来るようになりたいえーん




ちなみに長男が二度寝した理由が


『夜中に蚊がいて、一晩中戦ってた』


って笑い泣き



これの出番ねねー





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま














疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン











ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン

上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?


ぐりのまの“買って良かった”my Pick





グッハッ







こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 中学講座