おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印
直前まで覚えてたのに…チーン


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま














次女や三男松が動画の同じシーンを


何度も何度も見ることがあるんですよねショボーン


いい加減イライラしてしまい


「次女ー、さっきから何回同じとこ見よんの?いい加減にしてムキー


と言ったんですよもやもや


そうしたら長男が


『まぁ、今は次女がひとりで見よんのやけん好きに見せてやりゃーいいやん(ひとりで見てるんだから好きに見せてあげればいいでしょ)


びっくり


そっか…そうだよね滝汗ゴメン




長男のほうが大人です(笑)





年ばかりくってる大人じゃダメよねチーン


反省笑い泣き







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま










出来れば今月中は自粛したいなキョロキョロ




#セルフ・ロックダウン

#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を



笠井さんのこの運動を応援していますパー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン