こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印
この保育園で良かったールンルンゲラゲラ


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま









5月は結婚記念日があります照れ


18年たち、


結婚19年目に突入ゲラゲラ音符



それなのに


忘れてたよね(泣)



2日後に思い出して凹んでいたら


「ケーキ買ってお祝いしよう」


と旦那ルンルン



旦那は当日「そういえば今日結婚記念日だな~」って覚えていたけど


私がすっかり忘れていたのと


そのときにいろいろありまして


それどころではなかったタラー


その件もhappyなほうへ向かい


めでたしめでたしブルー音符







ケーキ美味しかったです笑い泣き






来年は覚えておこうキョロキョロアセアセ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま










出来れば今月中は自粛したいなキョロキョロ




#セルフ・ロックダウン

#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を



笠井さんのこの運動を応援していますパー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン