こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い







    
昨日のブログ矢印
また作ろうっとゲラゲラ


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま


みんなの投稿を見る









(しまったマスク描き忘れた笑い泣き)





仕事が休みの日でも


「保育園に預けてお母さんゆっくり身体を休めてください」


ってびっくり





キョロキョロ




この保育園は昔からこんな感じで


「お母さんが倒れたら家の中がまわりませんから」


と仕事じゃなくてもどんどん預かりますよと言ってくれますデレデレ


って言うのも


保育園にしては行事や英会話、スイミング、体育教室等充実していて


「なるべく通わせてくださいニコニコ


っていうスタンスなんですよねニコニコ


今はコロナの影響で中止になっているものもありますがタラー


優しい園で良かったー笑い泣き






あと…


休校中、自粛中に思ったことは


専業主婦の人って本当にすごいお願い


私も専業主婦の時期はありましたが


旦那が家事育児を


“手伝う”っていうレベルじゃないよね


っていうくらいやってくれていましたから笑い泣き



旦那は


母親だって息抜きは必要でしょ?」ってことをサラリと言ってくれる人です照れ




チュー



「休みなのに子どもを預ける?それでも母親!?


って言われそうだけど…


先生がいいって言ったし!(子どもか)





とりあえず


今週の休みの日はお言葉に甘えて


歯医者等に行かせてもらいますにやり


2月くらいから虫歯だけど自粛でなかなか行けなくて滝汗ヤバイ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま










出来れば今月中は自粛したいなキョロキョロ




#セルフ・ロックダウン

#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を



笠井さんのこの運動を応援していますパー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン