おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



片付け始めたら夢中になって、新年度バージョン作成やってない滝汗ギャー




    
昨日のブログ矢印
簡単で美味しい照れ


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま



夜中に片付けしてたら


タンスの中から


1500円分の値引き券ラブラブ(期限内)




3000円ルンルン


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



普段から片付けないとなぁタラー




牛しっぽ牛からだ牛あたま



リブログ行きまーす爆笑

















お菓子屋さん開店♡



赤井トマトさんのブログで楽しそうな“お菓子屋さんごっこ”を見て


やってみようゲラゲラ音符と思い、お菓子の仕入れ爆笑


お菓子屋さんっていうことは複数必要で


我が家は子ども7人なのでバツレッド
(いや四女は赤ちゃん用のお菓子だからバツレッドかなうーん)


とりあえず用意して始めました爆笑


「ひとつ10円、ひとり30円分です爆笑


お財布を持ってこようとする三男松と次女びっくり


「お金は“見えないお金”でーす」


と言い、エアーなお金でやりとり笑い泣き


わいわい楽しく選んでいました照れ



三女は


『さんこ?』


と言いながら4個持ってるびっくり


別の日の“お菓子屋さん”では


ひとり40円分(4個)までにしたんですが


三女『よんこー』と言いながら5個目に手を伸ばしたところで


次男に止められていました笑い泣き


こうやって


数やルールを覚えていくんですねウインク



またやろーっとデレデレ



赤井トマトさん、楽しい情報ありがとうございましたゲラゲラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま









#セルフ・ロックダウン

#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を



笠井さんのこの運動を応援していますパー







疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン