おはようございますニコニコ

訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い






    
昨日のブログ矢印
せめて布団かけて笑い泣きムリか


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま


みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る













新型コロナウイルスめ!ムキー



本当なら保育園も休ませて


旦那ひとりでも子どもたち7人全員見るべきかもしれないけど


全国でこんな引きこもりだし滝汗




上の5人だけお願いしましたニコ


上の3人は大丈夫かにやり


あと言わなくても家事もやってくれてるデレデレ









春休みのようなものと言っても




外に遊びに行くわけにはいかないもんね滝汗


規模の大きな学級(学校)閉鎖


ってやつだよね?うーん



どうしよう



旦那がやつれていくガーン


新型コロナウイルスめムキーッ



早く終息しろ!









でも




こんなときにあれだけど・・・



春休みや夏休みとかの

苦労が旦那にも伝わったのが



ちょっと嬉しい(笑)









休みますよプンプン




















ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン