こんばんはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)






    
昨日のブログ矢印
お願いだからじっとしててーガーン


今日の関連ブログ矢印

ちょっとお気に入りブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま











以前ブログで、インフルエンザ対策として書いた


ラクトフェリン(ラムネタイプ)


この秋からまたポリポリ食べてますもぐもぐ(3粒ずつ朝夕の2回)


インフルエンザの予防接種は


私は職場で打つように言われて打ってきたけど(費用は会社持ち)


子どもたちは


とりあえず次男だけぶー


ほら、受験生だからおいで


この前、旦那に連れていってもらいました爆笑


そのときの様子はまた次回笑い泣き







ラクトフェリン(ラムネタイプ)


ドラッグストアコスモスに売ってますゲラゲラ














ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン