アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

わたしは夏派or冬派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 どちらかというと

冬派です気づき

 

最近はソウルも猛暑日が続いて、

毎日溶けそうですアセアセ

 

それに加えて

突然ゲリラ豪雨になったり、

湿度が高くてバテやすい、、、

 

 

去年は

下矢印

真夏にエアコンが故障して

暑さで体の浮腫が半端なかったので、笑い泣き

 

エアコンが使えるだけ

感謝したいと思います指差し

 

体調を崩しやすい時期なので、

 

皆さんもお体ご自愛ください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きになります流れ星

下矢印

 

最近、韓国で大人気の気づき

 

厳選された国産材料が使われた

手作り羊羹

が味わえるカフェキラキラ

 

 

カフェスペースの中にも気づき

 

 

ギフトのポジャギ(風呂敷)が

飾られていましたキラキラ

 

 

 

 

ティーセットが

これまたオシャレ目がハート

 

以前にもこちらで気になっていた

下矢印

 

ソバン(脚付きのお膳)ありグッ

やっぱり欲しくなりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

店内はレトロで

落ち着いた雰囲気気づき

 

インテリアが色鮮やかで

何だか明るい気持ちになれますグリーンハート

 

 

 

 

 

オシャレなパッケージの

手作り羊羹気づき

 

 

 

包みがオシャレで、

韓国土産にもピッタリそうですキラキラ

 

 

注文したものがこちら

 

冷え冷えの

アイスアメリカーノと、

 

 

ミルクティー羊羹を

注文してみました流れ星

 

食後でお腹いっぱいだったので

一つだけ注文泣き笑い

 

 

 

パッケージから可愛らしくて

食べるのが勿体無いです指差し

 

 

中身はシンプルな見た目ですが、

 

ミルクティーの味が濃厚で

甘すぎず上品な美味しさ目がハート

 

今度は人気メニューの

ピンス(かき氷)も

食べに行きたいと思います飛び出すハート

 

 

こちらのソチョ店の他にも

ソウル駅店インサ店などにも

あるそうなので、

 

皆さんも是非お試しください気づき

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印