アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっぱり秋が好きです紅葉

 

 

前回に

下矢印

 

紅葉の景色が素敵なカフェへ

行って来たのですが、

 

とっても癒されましたキラキラ

 

 

皆さんの1番好きな季節は何ですか!?

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

秋といえば、肌寒い季節あんぐり

 

 

肌寒い季節に欠かせない

アイテムを購入していました気づき

 

 

下矢印下矢印

 

 

それが、こちら!!

 

 

 

 

エルメスのオレンジの箱は気づき

 

 

やっぱり

ドキドキしてしまいます指差しハート

 

 

 

以前購入したものはこちら流れ星

下矢印

 

購入してから、

ブログに書くまで

 

少し時間が空いてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

オンラインの

箱の絵も可愛い目がハート

 

 

お店で並ぶのが面倒なので、

またまたオンラインでの購入です星

 

 

 

中身はこちら!!

 

 

 

肌寒い季節に

ピッタリなアイテムです星

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、

また続きを書かせて頂きますニコニコ

 

 

寒暖差が激しくなってきたので、

体調に十分お気をつけください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

​最近よく読まれた記事

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印