アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっぱり気づき

紅茶やお茶を飲む時間ニコニコ

 

 

 

前回に続いて流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

ティーの記事になりますグッ

 

 

 

先日、知り合いの方から

あるギフトを頂きました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

OSULLOC

SONG OF CLOUD

 

というブレンドティーキラキラ

 

 

OSULLOCは気づき

 

韓国で有名な

プレミアムティーブランドです星

 

 

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

こちらは気づき

 

ミルク+ピーチ

のブレンドティー🍑

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 

 

パッケージから優しい色合いで

可愛らしいです♪

 

 

 

 

 

 

マグカップもセットで

頂きました流れ星

 

 

写真では見えづらいですが、

バター色で可愛いですイエローハート

 

 

 

 

ミルクとピーチの

優しい香りに癒される目がハート🍑

 

 

OSULLOCのティーは

種類が多いので、

 

また色々飲んでみたくなりました♪

 

 

皆さんも是非お試しください^ ^

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​関連記事はこちら

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印