アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

土曜日はいかがお過ごしですか?

 

 

韓国では旧正月(ソルラル)の

連休が始まりましたねニコニコ

 

 

私は義父母と簡単に

食事をしてきましたグッ

 

 

 

そして、いつの間にかフォロワー数が気づき

 

300人を超えていて

びっくりしましたびっくり

 

 

 

これからも他愛のないブログですが、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

寒い日が続くので

皆さん、体調には十分お気をつけください^^

 

 

 

 

 

 

出会いに恵まれる気づき

 

今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​可愛いキャラが目印!懐かしい味のプリン?

 

 

 

 

先日、龍山(ヨンサン)の

アイパークモールへ行った際に、

 

 

 

こちらのポップストアが

開催されていました流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

podong pudding

 

 

 

image

 

 

こちらの可愛いキャラが目印気づき

 

 

インスタはこちら右矢印 ⭐️

 

 

 

ソウルスプ(ソウルの森)にお店があり、

ヨンサン店もありました♪

 

下矢印

 

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

 

 

image

 

 

美味しそうなプリンたち目がハート

 

 

 

 

 

冷蔵庫にも

可愛らしいキャラが爆笑

 

 

 

普通のプリンの他にも気づき

 

下矢印

 

 

 
 

大きいプリンも

売られていましたびっくり

 

 

 

 

 

クマのリラックスしている姿が

ツボです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらもクマだらけ爆  笑

 

 

左上のイラストのクマのプリンは

カフェで食べられるそうですキラキラ

 

 

 

 

そして、

買ってきたのがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージから

可愛らしくて癒されます♪

 

 

 

 

ステッカーまでクマが指差し

 

 

 

 

 

ミルクブラウンシュガー

アールグレイのプリンを購入キラキラ

 

 

何だか懐かしい味がして

甘すぎず、優しい美味しさでしたグッ

 

 

今度はカフェでも

食べてみたいですコーヒー

 

 

皆さんも是非お試しください星

 

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても励みになります♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印