アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 


 

日常の中で感じる些細な幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私はというと、


昨日から突然、

嘔吐とお腹を壊してしまいガーン


どうやら、義父が

ネットで頼んでくれた



ピリ辛の生の牡蠣の和物?に

当たってしまったようで、


大晦日はずっと

トイレのお友達でした笑い泣き

(汚い話ですみません)



去年の後半〜年末にかけて

地味な体調不良が続いていましたが、


まさか最後の日にまで来るとは笑い泣き



厄落としだと思うことにして、


しばらくはお粥生活で

安静にしたいと思います泣き笑い




また少しずつ、皆さんのブログに

遊びにいかせてください♪



やっぱり健康が第一キラキラ



皆さんも無理なさらず、

体調にお気をつけてお過ごしください^ ^




他愛のないブログですが、


今年もまた末長く

よろしくお願い致しますニコニコ



素敵なお正月をお過ごしください^ ^





​最近のブログ記事


イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印