アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 前回と前々回のブログを星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

沢山の方に見て頂いたようで

ビックリしましたあんぐり

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

私の購入品ではないですが笑い泣き

 

また続きを

書かせていただきます目がハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
テラス席が心地良い、韓国カフェへクローバー

 

 

 

先日、梨泰院(イテウォン)の近くの

 

漢南洞(ハンナムドン)

行った際に気づき

 

 

あるカフェへ寄ってきました!!

 

 

それがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

入り口から

緑が溢れているクローバークローバー

 

 

ハンナム作業室

(※ネイバー地図へ繋がります)

 

 

インスタはこちら右矢印    ⭐️

 

 

名前の通り!!

 

韓国で有名な漆(ウルシ)作家さんの

カフェ兼・作業室なんだそうですびっくり

 

 

早速、店内へ♪

 

 

 

店内から

何だか、オシャレな作業室な感じ!!

(←語彙力笑い泣き笑)

 

 

カフェの店内には!

 

 

 

まさかのアトム

飾られていました!!びっくり

 

 

店主さんが

アトム好きなのかしら、、、指差し

 

という、勝手な推測泣き笑い

 

 

 

早速、喉が渇いていたので

飲み物を注文しました気づき

 

 

せっかくの晴天だったので

外のテラス席へGO〜グー

 

 

 

こちらのカフェ、

 

入り口から緑が溢れていて、

とっても癒されますキラキラ

 

 

 

ちょっとした

団体席もありました♪

 

 

 

早速、緑が溢れた

テラス席へ座ることにクローバークローバー

 

 

 

  テラス席で飲む、絶品ドリンク!?

 

 

私達が注文したのが

こちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

オシャレなコップと

木のトレーに出てきたドリンク気づき

 

 

まずは!

 

 

人気メニューのキラキラ

 

 

「アップルシナモンラテ」

 

名前の通り、

 

乾燥させたアップル🍎と

シナモンが入っていましたキラキラ

 

 

これが!!

 

アップルの甘さと

シナモンの良い香りがマッチして、

 

濃厚で堪らなく美味しかったですラブ

 

 

 

「バニラビーンラテ」

 

こちらも濃厚で

爽やかなお味で美味しかったキラキラ

 

 

コップも

漆が塗られたものだそうで、

 

冷たさが長続きするコップでした星

 

 

暑い夏にも冷たいまま

飲む事が出来て良さそうです♪

 

 

価格はお高めでしたが、

 

ドリンクも美味しく

雰囲気も良くて、良かったですグッ

 

 

 

飲みながら

上を見上げてみると!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

一面の緑が〜!!

 

光に照らされた緑が

とても美しかったですキラキラ

 

 

休憩しながら

心地よい風も感じられ気づき

 

 

自然が溢れたテラス席で、

癒されたひと時でした♪

 

 

皆さんも

是非行かれてみてください流れ星

 

 

今日も長いブログ、

お付き合いありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印