アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

たんぽぽ色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 気分まで明るくなる、

タンポポ色チューリップ黄

 

タンポポといえば気づき

 

昔、19の『蒲公英』という

歌が好きで、お気に入りでした♪

(世代がバレる笑い泣き

 

 

 

 TODAY'S
 
ディオールでバッグ選び飛び出すハート

 

 

昨日の続きです流れ星

下矢印下矢印

 

 

 

あらすじ

 

長めの喧嘩中(口をきかない)

だった、義両親びっくり

 

申し訳ないと思った義父!!

 

義母にバッグを

買ってあげる事に気づき

 

 


​ということで、

 

私が代わりに

買いに行く事になりました指差し

 

 

簡単に買いに行くと

いいましたが、

 

 

 

韓国のディオールは

 

待つのが当たり前びっくり

 

気軽に入店する事も

困難という不安不安

(シャネルもです笑い泣き

 

 

 

なんと!!奇跡的に

 

待ち時間なし

入店する事が出来ましたあんぐりあんぐり

 

 

 

  ​早速、ディオールへ入店!!

 

 

よろしければ気づき

 

「一緒に買い物に来た♪」

気分でお付き合いください指差し飛び出すハート

 

 

 

ブランドの売り場は

久しぶりだったので、

 

内心ドキドキでした笑い泣き

 

 

 

そして、

 

『義母の素敵なバッグ探し』

という

 

謎の使命感

押し寄せ、、、

 

 

早速、重圧を感じつつ笑い泣き

 

お目当ての

バッグを見せてもらう事に!!

 

 

 

ディオールといえば、

やっぱりびっくりマーク

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

「レディ ディオール」

 

 

義母は重いバッグが苦手なので、

スモールサイズを見せて貰いましたグッ

 

 

 

 

 

ラムスキン

レディ ディオールキラキラ

 

上品で、とても素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

パテントカーフスキンキラキラ

 

 

こちら、実際に見たら

高級感が半端なくてビックリびっくり飛び出すハート

 

思わず、目がハートに

なってしまいました目がハート目がハート

 

 

 

 

 

そして、

 

写真では

少し暗く見えますが、

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ラムスキンの

ウォームトープカラーのものもあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が購入したバッグも気づき

こちらのカラーでした流れ星

 

 

実際には

もっと明るいカラーですグッキラキラ

 

 

 

義母にこの撮った写真を

リアルタイムで送りつつ、爆笑

 

電話でどれがいいか

聞くことにグッ

 

 

 

この日はなんとびっくりマーク

 

商品が沢山入ってきた

という事で、ラッキーでした飛び出すハート

 

 

そして、他のカラーも

見せていただく事に目がハート

 

 

 

長くなるので、

また次回に続きますイエローハーツ

 

 

皆さんの好みのカラーは

ありましたか!?

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印