アニョハセヨニコニコ
 
今日は午後から
雪❄️が降り始め、
またもや積もりました〜⛄️
 
雪が意外と大きくてびっくりビックリマークびっくり
 
今年は雪が多く降りますね...キョロキョロ
 
足元が滑りやすいので、
転ばないように、
十分にお気をつけください🙇‍♀️
 
 
話は変わって、
 
先日購入した
ミルクラテ☕︎
シャドウパレットの続きですひらめき電球
 
 
image
(※画像はお借りしました)
 
ビジュアルから、もう素敵〜おねがい
 
 
こちらが届いた
ミルクラテ☕️パレットひらめき電球

 

 
中身はこちら〜ビックリマーク
 
色合いが本当に
ミルクラテのよう!!
 
な、素敵な色合いです♡☕︎
 

 

(※画像はお借りしました)
 
ミルキーな
ベージュ〜ブラウン系の
使いやすそうな色合い♡
 
早速腕に
スウォッチしてみましたひらめき電球
 
腕の写真が出るので、
お気をつけください😭🙏
下矢印
 
 
 
 
 
 
 

左上の色から順に、

発色してみましたひらめき電球
(写真が分かりずらくてすみませんあせる
 
ミルクラテような
 
ミルキーで淡い配色で、
発色やラメ感が上品で綺麗〜ラブ
 
ナチュラルに仕上がるので、
とても気に入りました^^
 
調節次第で、濃くも出来そうなので
色々楽しめそうですねひらめき電球おねがい
 
※画像はお借りしました
 
1つ1つのアイシャドウの
名前もまた可愛い〜ラブラブ
 
ラメ感も本当に綺麗で、
自然な仕上がりなのが
また気に入りました〜ひらめき電球
 
大人メイクにも
良さそうですデレデレおいで
 
どれも素敵な色で、
捨て色無く使えそう〜!!
 

買って大満足なパレットでした♡

 
実はこの他にも
ポチっていた物があるので、滝汗
また書きたいと思います✏️
 
今日も見ていただき
ありがとうございました〜^^
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村