アニョハセヨニコニコ
 
いつも、いいねやコメント、
フォローもありがとうございます^^
 
どんな週末を
お過ごしでしょうか?
 
今朝起きて、気温を見たら。。。
 

 

 
毎日寒すぎる〜!!
 
韓国は二重窓の所が多いですが、
寒すぎて、外側の窓が凍っていましたゲッソリ
 
毎日寒すぎるので
さらに、引きこもりに加速が
かかりそうです。笑い泣き
 
最近、本当に筋肉不足なので、
筋トレをし始めました!滝汗
 
道のりは険しいですが、
地道に続けていきたいと思いますひらめき電球
 
話は変わって
この前ポチっていた、
 
 
※画像はお借りしました
 
ミルクラテ☕️
シャドウパレットひらめき電球
 
名前からしてもう可愛い〜☕︎♡
 
(※画像はお借りしました)
 
色合いも
ミルクラテ☕︎のように
淡い配色で、デイリーに使いやすそう〜おねがい
 
 
 

 

届いたのはこちら!ひらめき電球

実物もやっぱり可愛い♡
 
 

 

こちらには、

商品の説明が書いてありました!
リップも素敵な色合いで気になる〜ラブ
 
 
사은품(おまけ)で、
可愛いシュシュも♪
 
こういうおまけは、何気に嬉しいですね爆  笑
 
また発色など
初心者意見ですが、
ブログに書けたらなと思います✏️
 
今日もご覧いただき、
ありがとうございました🙇‍♀️
 
体調に気をつけて、
良い週末をお過ごしください〜^^
 
 

 

 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村