アニョハセヨニコニコ
 
 
金曜の夜、
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
相変わらず
極寒のソウル。。。
 
 
去年に買っておいた、
厚めのダウンコートで
 
何とかある程度の寒さは、
しのげそうですショボーン
 

 

 

金曜の夜といえば、

ビールの日!!笑い泣き

 

 

 

先日、

こちらへ行った際に、

 

 

ついつい可愛くて気づき

 

パケ買いしてしまった

ビール!!

 

 

それがこちら!!

下矢印

 

 

 

 
어메이징 브루잉 컴퍼니
Amazing Brewing Company)の
 
밀땅(MILLDANG)という
韓国で作られたヴァイツェンビール!
 
 
ヴァイツェンとは、
 
小麦麦芽を50%以上使って作られた、
ドイツの伝統的なビールだそうです。
 
 
ビールは好きですが、
全然詳しくないので調べてみました爆  笑
 
 
バナナ🍌と麦のパッケージが可愛くて、
思わずパケ買いひらめき電球

 

 

 

 
注いでみたら、
綺麗な黄金色〜びっくり
 
 
ほのかに甘い、
バナナ🍌の風味がひらめき電球
 
 
さわやかな味で、
とても美味しかったです!!
 
 
以前にも、
 
バナナ風味のビールを飲んで、
 
とても美味しかったので
またハマってしまいそうですデレデレ
 
 
 
最近は、
 
色んな種類のビールが売られていて、
見ているだけでも楽しいです♪
 
 
やっぱり週末の
ビール🍺を飲む時間は最高ですねグッ
 
 
 
皆さんはどんな種類の
ビールやお酒が好きですか!?
 
 
では、体に気をつけて、
良い週末をお過ごしください♪
 
 
最後まで見ていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
フォローしてね!