アニョハセヨニコニコ
 
昨日は、도곡ドゴク)にある
SSGマーケットへ車で行って来ました〜🚗
 
何回か来たことはあったのですが、

久しぶりに行くことにひらめき電球

 
 
 
もうすぐクリスマスということで、
ツリー🎄の販売をしていました〜ビックリマーク
 
全部、綺麗でうっとりおねがい
 
後ろにはスターバックスの
リザーブ店もビックリマーク
今はテイクアウトのみなので、
ちょっと寂しい感じでしたあせる
 
 
 
こんな可愛いツリーも!!
配色が綺麗で、これも欲しすぎました〜ラブ
 
 
 
🎄クリスマスク🎄
というクリスマス仕様🎅のマスクビックリマークびっくり
 
見た目も可愛い〜ひらめき電球
 
他にも素敵な食器や、お酒類コーナー、
食料品の種類が多くて見てるだけで
楽しかったです^ ^
 
 
 
変わったホットチョコもビックリマーク
上に乗っている
ナマケモノのマシュマロが可愛い爆笑
 
 
 
小さい時食べていた
ペコちゃんのチョコも〜ビックリマーク
懐かしくて、思わず撮ってしまいました📷
 
 

 美味しそうな煎餅もビックリマーク🍘
日本のお菓子や、調味料も種類が
豊富でびっくりしましたびっくり
他にも日本の漬物も
売っていて嬉しかったです♪
 
少し買い物をして、帰宅〜ビックリマーク
 
色々見れてストレス発散になりましたラブ
 
皆さんは週末
どこかお出かけされますでしょうか
 
体調に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいニコニコ
 
今日も見ていただいて
ありがとうございました^ ^
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村