歩かずに営業する方法 ウォーキングスタイリストMARIKO facebook活用術を学ぶ | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

昨日は国際スタイリングカウンセラー協会の澤木祐子さんの

 

facebook活用講座に行ってまいりました

 

日々SNSを上手に活用してビジネスにつなげている

 

澤木さんから今まで知らなかった新情報などを学ばせていただきました

 

 

 

昔は営業は歩いて獲得!

 

と言われた時代もありましたが

 

今の時代はこんな風にいろんな営業方法があるのです

 

使わない手はありません

 

あ、私の場合は使わない足はありません‥ですね(笑)

 

 

 

様々な使い方も学びましたが

 

クライアントの欲悩みを解決できるのは私です

 

ということがどれだけアピールできるかが鍵だと理解しました

 

 

 

そしてその場で新しいビジネスページに新たな機能を付加するために

 

守田千明さんや山本江里香さん、盛山葉子さん、川崎和美さんに

 

たくさんアドバイスをいただきました!

 

信頼できる仲間がいるからこそ学べることですよね

 

SNSは便利ですがそこにはこういったリアルなネットワークがあってこそ!

 

祐子さん、みなさんありがとうございましたベル

 

 

 

私が昨日がんばった成果を見ていただけたら嬉しいです

 

小野寺MARIKO facebookページからメッセージをお送りください

 

フォローもしていただけたらなお嬉しいですドキドキ

 

 

終わってからは千明さんとロングロングトークタイム口紅

 

帰り道も一緒だったからいろんなことお話しできましたね

 

facebookやブログを拝見しているので

 

いつも会っているような感じはしていますが

 

それでもやっぱりリアルで会うと話すことがいーっぱい(笑)

 

千明さん楽しいひと時をありがとうございました