あけましておめでとうございます(笑) | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

え?今1月じゃなくて8月ですけれど(笑)

 

って思われますよね

 

はい、私もそれは存じております(笑)

 

 

誠に勝手ながら昨日が私の誕生日であり

 

新しい1年の始まりなので

 

このご挨拶をさせていただきました

 

 

昨年は新しいことへのチャレンジもさせていただきましたので

 

今年はそれらを大きく広げていけると思っています

 

思っているだけでは何も始まらないので

 

動いていきます

 

 

これからも小野寺麻理子をよろしくお願いいたします