今日はアンガーマネジメントの日 | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

6月6日アンガーマネジメントの日

にあわせて

昨日『怒らない体操』の

お披露目記者発表が行われました

ゲストには

アンガーマネジメントを学んだことのある

女優の木村佳乃さんをお迎えし

作成された動画を見ていただいたのち

実演させていただきました

記者発表は初めてでしたが

ものすごい数の記者とカメラで

少々上がり(笑)

ほんのすこーし体操のフリを

間違えてしまいました(笑)

怒りという感情に対する

体質改善を行う体操として

発表させていただきました



誰もが持っている

『怒り』という自然な感情を

上手にコントロールして

自分も家族も友人も守っていきたいですね



記者発表を終えた楽屋で師匠とパチリ





ずてにネットニュースでも出ています



木村佳乃“怒りの感情”との付き合い方知り「少し気が楽になった」(東スポWeb)- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000017-tospoweb-ent