【地球の上をちゃんと歩けたら 人生だって上手く歩ける】 | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

これ本気で思っています。でもそう思えるようになったのは40歳くらいでした。

それまではぼんやり感じていはいましたが、くっきりとは見えていませんでした。最近ちょっとお目目がぼんやりしてきたら(笑)、逆にこのことがちゃんと見えるようになりました(笑)×2。

ネットは便利
スピリチュアルは魅力的

だけど私たちは動くこの身体を持って地球で生きています。
大地の上で生活しています。
動けるうちは動ける身体を、自分の思うように動かしてこそ、自分の人生も思うように歩んで行けるのではないかと思うのです。

でも地球での歩き方は学校では教えてくれませんでした。
行進の仕方は習いましたけれどそれは歩き方ではありません。

いつからでも歩き方は変えられます。
でも子供の頃に少しでもそれを知っていたなら、それは単なる歩き方だけでなく、人生を左右する手ほどき(足ほどき)になると本気で思っています。

素晴らしい機会をいただきました。

1/23に高山で講座を行わせていただきます。
1部はお子様の参加も可能です。
よろしければご一緒に私と歩きませんか?

絶対に楽しい時間にします✨
だって歩く事が楽しいって実感しなかったら次の一歩が出ませんからね💗

詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1499343980395807/