モナコに向けて | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

ネイル気合い入れました!
今年の私の気分はこの色です

きいろ💛!



来週から行くボルドー&モナコの準備を始めましたよ~
旅の時に何を着るかは重要ですよね。

ということは何を履くか…。
ということになります。
たくさん歩き回りたいかららくな靴を履きたいけれど、かっこよくしていたい!

このジレンマに挟まれて、ギリギリの選択で靴をトランクに詰めていくのです。

このサンダルも結構なヒール高です。
今朝は電車の中で一人ガリバー状態でした(笑)





今年はこれを連れていきますよ。
だって私にはこれがあるから!




https://www.compy-town.jp/v2/item_detail.php?item_cd=20150510115839

本当にこれのお陰で旅行で履ける靴が増えました。
何個も持っていくぞ~!

ご希望の方はこちらをどうぞ!

https://www.compy-town.jp/v2/item_detail.php?item_cd=20150510115839