マリザップ episode3  | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ




先日ご紹介した、マリザップ(笑)でこのようになられた生徒さん。
実はまだ素敵なepisodeがありました。

60歳を越えて、このようにチャレンジし続ける魅力的な方なので、当然男性からも女性からも人気があります。
そして、ある日教えてくださいました

「先生、私、先日同窓会の帰りにとある素敵な男性に《壁ドン》されまして…」


ええええええええ!!!!
壁ドン!?

私もないのに…(笑)

その続きはここではご披露できませんので、思い切り妄想の世界でお楽しみください(笑)

彼女の魅力はお年を重ねる中でますます輝いているそうです。

すばらしい~!