サンタさんがたくさん! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

小野寺MARIKOの Happy Walk-Image189.jpg
昨日はクリスマス当日

私は朝から2本レッスンがあったのですが、日が日だけに今日の出席は少ないだろうな~と思っていたのですが、どちらのクラスもいつもより多いくらい。
「これでいいのだろうか?」と思いながらも生徒さんと本当に楽しいレッスンができました。

クリスマスに来てくださった生徒さんに心ばかりのプレゼントをしたのですが、それよりも生徒さんからいただいたものの方が多くて、帰るときには1つのバッグと3つ
の紙袋を抱えていました。
サンタさんがたーくさんきてくれました。
皆さん本当にありがとうございます。

写真は私のサポートしてくれている柏木さんからいただいた花束ならぬ、草束。
それも私の好きなパクチーだけで出来ている食べられる草束です。
以前、私が「パクチーが大好きだからパクチーで出来た花束もらったらきっとうれしい!」といったのを覚えていてくださったのです。
柏木さん、ありがとうございました。

パクチーはアジア料理などに出てくる薬味の1つで、独特の香りがありますから好き嫌いがはっきり分かれるもの。
私はあの香りが大好きなんです。

嫌いな人には電車内少し迷惑だったかしら?
ごめんなさいね。

Enjoy walk!
MARIKO