クリスマス! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

小野寺MARIKOの Happy Walk-Image188.jpg
メリークリスマス!

みなさんはイヴはどう過ごされましたか?
私は普段外出していることが多いので、イヴは自宅でゆっくりと家族との時間を過ごすことにしました。

よく「生活感がない」と言われてしまう私ですが、一通り生活するための事はできるんですよぉ! 最近はあんまりやる機会が少ないですが。

....ということで、イヴのディナーはわたくしが!

本日のメインはお得意の


「ラザニア」


で~す!
ミートソースとホワイトソースとパスタを重ねてからチーズをたっぷりかけて焼きました。
もちろんミートソースは手作りですよ!

今日のラザニアは抜群の出来上がり!
売れると思うな~

まあ、私もやればできます。


愛情というスパイスも入りましたからおいしいに決まってますし、ステキな身体の一部になること間違いなしです。


きっと明日のウォークは気持ちいいでしょうね。

ではステキなクリスマスを!

Enjoy Walk!
MARIKO