メールありがとうございます! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

本日、開設したばかりなのに午前中からたくさんの方がこのブログを見て、コメントくださっています!

うれしい

ありがとうございます。
しかし、まだ使い方がわからず「? 」がたくさん飛び回ってます。
それでもめげずに、今度は移動中の携帯からブログアップできるのか挑戦中。

いつもなら電車に乗ったとたんに睡魔が襲ってくるのですが、今日は大丈夫!

今日は夜、デューク先生のレギュラーレッスン「エレガントクラス」でウォーキングを習うのですが、その前にちょっと寄るところがあって早目に出ました。

今日のファッションはフェミニンな感じ。
後で写真撮ってやり方聞いたらこのブログに載せますが、今日のワンピースは今年のモナコでも着てました。ただほとんどみんなの目には触れてないのですが、写真に収めたところ、一番評価の高かったものなんです。
ちょっと夕暮れの写真だったし、みんなの期待があまりにも高かったので逆に着にくくなっていたのですが、今日はこれで歩きたい気分だったので着てきました。

ワンピース&革のジャケットともかばりさんです。

ファッションが今日の気分と一致した日は本当にうれしいし元気になりますね。

では、行ってきま~す!

Happy Walk!

MARIKO