携帯ブログ デビュー! はじめましてMARIKOです! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

はじめまして!MARIKOです。

とうとう携帯ブログデビューです。


まきちゃんに教えてもらって初めてやってみました。

これからデュークズウォークのこと、そして毎日の生活の中で私が感じたことをここにUPしていきますので、

楽しみにしていてくださいね。


さて、まずは土曜日に行った成田さんでの

開運ウォーク!のこと。


この日はとーってもお天気がよくて遠足に行く小学生のようにワクワクしてました。

全部で100名ほどの方がデューク先生の「どうやったら運が開けるか!」というお話を聞きにこられました。


そりゃ聞きたいですよね?

どうやったらモナコに住めるんですか?

って


そしてね今回、とってもいいことを先生から伺いました。

やっぱり運を味方につけるには、テンションが高いことが必要!

そして身体が元気であることが必要なんですって。


確かに!



先生はダレよりも体力ありますもの。

そして、ダレよりも常にテンションが高い


デューク先生の有名な格言に「平常心のハイテンション」というのがあるんです。

いつもテンションが高い状態でいる。そしてハイテンションが普通ですから、冷静にすべて判断して行うことが出来る!という究極の精神状態です。


私がデュークズウォーク始めた頃なんて全然体力なくて、やる気もなかったのに、いまではかなりの「平常心のハイテンション」。

おかげさまでこうやってデューク先生とデュークズウォークの仲間と一緒に。そしてたくさんの生徒さんにかこまれて充実した毎日を送らせていただいています。

本当にありがとうございます。


これからいろんなこと書きますね。

楽しみにしていてくださいね。


Love Walk!

MARIKO