本日はおじじたちの句会でしたー。
風が涼しい時もあり秋を感じますが、今日は暑かったです魂が抜ける

地元の同級生の店でランチしてコーヒー

実家に早めに行き、句会が始まるまで昼寝。


師匠が肺炎で前回は欠席。
10日入院して痩せてました悲しい
句友(看護師)と食べ物や口腔ケアも大事だよと話をして。いや、私もむせやすいから気をつけねば。

帰りは車で送りました。
師匠は私が子どもの頃からのお付き合いなので、86才、いつまでも長生きしてほしいです…。


    

三分のニは子の胃袋へ土用鰻
(季語 土用鰻)

迅雷に今日も冷やされ大都会
(季語 迅雷)

夏休み記憶の中の十勝の景
(季語 夏休み)

髪染めの櫛上下する秋隣
(季語 秋隣)

膝までの波を味わう夏の海
(季語 夏の海)

風死せる渋滞はまり仏頂面
(季語 風死す)


早く秋になって


イ・ドンフィみたいなカーディガン着たいわ気づき

猫ちゃん、パールなのかな。



ドラマは「白雪姫には死を」

3話まで。

キム・ボラちゃんは医大生?研修医なの?

いい動きしそうだわ。


いやー、いいっすね、この2人。これからどんな感じになるのかな。すぐ殴るよなコ・ジュン泣き笑い

あんな簡単に殺されたうちの1人の遺体が見つかって、当時の捜査どうなってたのか。

クォン・ヘヒョも怪しいよな〜。


ミンシちゃんとユンソクさんのNetflixのも見なきゃだなー。