今人気のこれ、まんをじしてー

ボーイフレンド



開封しましたシャンパン



サムネイル

今日旅行いくから残り2話はホテルで見なきゃ!


貴様また恋愛リアリティ番組を旅先で?!



海の近くに佇むビーチハウスと、ペパーミントのコーヒー・トラック。集まったのは、男性が恋愛対象のBoys。美味しいコーヒーを届けるトラックを運営しながら、ひと夏の共同生活を通じて、彼らは本気の恋を探していく――。恋と友情に全振りする特別な時間。大人になって人生に訪れたロング・バケーション。秋が来たとき、ただひとりの“The Boyfriend”と巡り会えたのは、誰?

今までの恋愛リアリティ番組は容姿端麗でハイスペックな男女が恋愛繰り広げて、ちょっと悪役がいたりしますが。面白いけど疲れる。

このボーイフレンドはみんなかわいくてとても優しくて。

ゲイであることをどうカミングアウトしたかや、生い立ちなど話したりしてけっこう泣けたりするのですよねー。


後半はこちら


それを受けてのスタジオの話もきちんとしてる。



スタジオメンバーは

MEGUMI、ホラン千秋、徳井義実、ドリアン・ロロブリジーダ、青山テルマ。

特にメグミとホランさんとドリアンさんがいいの!!

ドリアンさんはドラァグクィーンで、最初は普通の出立ちで、途中から盛ってきたw

綺麗です。

回を重ねると変身してました。

お衣装見るの楽しい!

急に衣装変わってて「あらやだ!また!」となる

数秒だけの時もあって、思わず巻き戻ししてお衣装チェック。


登場人物


ダイ 大学生 22才

とても大学生には思えないしっかり者。

テンション高め。シュンが好き。


ゲンセイ ヘアメイク 台湾出身 34才

もー赤ちゃん!かわいい雰囲気の人で、私はこの方1番好きでした。

お洒落。リョウタが好き。


テホン デザイナー 韓国出身 34才

最初ちょっと厳し目?と思ったけど、悩むメンバーにすごくいいアドバイスするのよね。親にカミングアウトしていなくて悩み中。


リョウタ モデル 28才

ソン・ソックをマッチ棒みたく細くしたようなアンニュイ坊やだったわ。楠本マキの漫画にいそう。カズトが気になる。


シュン アーティスト 23才

もの凄いネガティブで気難しくて気分屋な子だったわ。ダイといい感じになるも、ぐいぐい来られると嫌になるお姫様。何なの?チミはわがままジュリエット?不機嫌な果実なの?


カズト 料理人 27才

ワシの第一声、えーこの人ノンケでしょう?

すっごく爽やかで、あっという間にメンバーはこの人に夢中。優しいけどどこかミステリアス。

ずっとモテまくり。

チュ・ジョンヒョクにちょっと似てる。



ユーサク GOGOダンサー 36才

みんなでこの方の出てるショーを見て、筋肉とかすっごいのですが普段とのギャップが良かったわ。

カズトが好きで勇気を出して気持ちを伝えるが…。

彼のこの筋肉のために鶏胸肉を食費から出さなきゃならなくて、経理係のダイ君が頭を悩ませることになるのよね。それにしても胸肉をスムージー?にして飲むの不味そう!


アラン IT企業勤務 ブラジル生まれの日本育ち29才

追加メンバー。

スーパーハイテンション。すぐハグをする。愛を語りたがる。井上雄彦先生の書くキャラみたい。

カズトに一目惚れ。


イクオ 飲食店勤務 22才

最後に参加したメンバー。スポーツ万能で明るい。

やっぱりカズトが好き。


このメンバーが一つ屋根の下で一カ月程生活。

部屋は個室で、コーヒートラックで日銭を稼いだり、ミッションでデートしたり。

好みのタイプを話す時に体型の事とか話す感じ、ゲイ同士だとありなのか!となんか新鮮。誰の身体めちゃエロいとか、ほどよく(筋肉)ついてて細いのがいいとか。


先に見ていた姉(バチェラーとかリアリティ番組好き)に


これからボーイフレンド見るとか、羨ましい!

見る前に戻りたいわ〜

サムネイル


それ、armyがよく言うやつじゃね? BTS知る前の自分に戻りたい、て泣き笑い相当だわ。


姉のここがポイントだそうですっ。皆様も見よう!

ゲイの皆さん気持ちを言語化する能力が高くて見やすい。バチェロレッテのみんな、見習ってほしい

サムネイル