BS録画のミッシング2開封っダッシュ

 ミッシング2ピンクハートファッションチェック


イ・ジョンウンさんのナチュラル系ファッションに注目っスター

生前は船長さんで地味なファッションだったのですが…この死後の世界では乙女チックナチュラルファッション。雑誌「リンネル」とかそういう感じでしょうか。



モチーフ編みのベストや、袖の広いデザインが多い。小花柄のワンピースは「大草原の小さな家」を思い出す。カチューシャも毎回違いかわいい🩷

ネックレス、二つつけている時も。(ターコイズとパール)

後半も楽しみます。


 シン星イ・シン(宮)

ジフニ、

「リメイクしたら誰をイ・シンに推薦したいか?」

の質問に



「キム・ユンソク先輩」


ツンデレなシン君ですが、

シンくん、牛刀を持って追いかけてくるパターンか。

それは愛ではないゾ。


ん?


んん?柄シャツです


ブラウスです


ヒラヒラ、とも違う


水玉です


若い頃のユンソクさん

イケるんじゃないかしら?

今の技術で若返らせて?


そこまでするかぁ?


 今日のチッス

白頭山夫婦プレゼンター


「イム・シワン」


と呼んで、

シワンにチッスされるハジョシ〜

この後お宅訪問されないかしら。

こんなんラブラブなんぼあってもいいと思う口笛


兄弟ショットイエローハーツ

兄貴よりなんでこんな濃いのかしら。