U-NEXT生活始めて、ドラマや映画、時には雑誌も読んだりして。

最近はバラエティ見てましたー。



「SNLコリアシーズン3」


シーズン3しかU-NEXTにないのですよね。

シーズン3のゲストは下差し


芸人、俳優たちがレギュラー

以下はシーズン3です。

    

シン・ドンヨプ、チョン・サンフン、アン・ヨンミ、キム・ミンギョ、チョン・イラン、チョン・ソンホ、クォン・ヒョクス、
チュ・ヒョニョン、イ・スジ、
チョン・ヒョク、キム・ウォンフン、
キム・アヨン、チ・イェウン、ナム・ヒョヌ


このメンバーのうち数人が「知ってるお兄さん」パート8の9(2023年3月4日)に出演したのもついでに視聴。バラエティ対決。いや、見てるドラマの役者見たさに「知ってるお兄さん」を見た事はあっても、バラエティ番組の人たちを見にバラエティ番組を見る自分も相当キタよな…と思わなくも無いアセアセ

今は生放送ではなく観覧で録画らしいのですが、収録時間が長いらしく『知ってるお兄さん』メンバーたちに(同じ階のスタジオ)驚かれていました。



毎回多彩なゲストを迎えて、忖度なしの風刺とパロディコントが満載のコメディーショーが繰り広げられる

見た感想としては、NHKのウッチャンの「LIFE!」に近いかな。シリーズコントが多い。

このシーズンの時に流行ってるドラマのパロディがたくさん。きっと韓国人じゃないと、わからんネタたくさんあるのだろうなぁ。

ニュース番組コントにやたら出てくる「財閥家の末息子」の会長と孫。

どっちも全く似てないけども!


シーズン3のゲストで印象的だったのは、


 チャン・ユンジュ

工事現場監督のワイルドな女ユンジュが、バイトできた年下君とあっという間に付き合って、別れて…

強烈クールでした泣き笑い

デートはクッパ屋オンリー、食事代と言って年下男の唇を貪る。段々と嫉妬の化身になっていきw

Vネックの服を着る彼氏も許さない!

その他ペーパーハウスコリアのパロディや、ラブホで元カレと遭遇するコントなどなど。



 キム・スルギ


元クルーだったスルギちゃんが満を持して登場。

チュ・ヒョンニョンと過去のヤンチャっぷりを今彼の前で暴露合戦し合う掛け合いに手に汗握る!

恥骨にタトゥーって何⁉️

デリバリー悪態マシーンや、ルームメイト残酷物語など存分にスルギ節堪能できる。スルギファンは必見!


 キム・オクビン


セクシーなお姉さんが経営するネットカフェに集う男子たちは、ゲームよりお姉さんが気になって仕方なくなり…。

シン・ドンヨプさんはかなりの確率で「年下男の子」役が多いw

こうやってバラエティで見ると、キム・オクビンって凄いかわいい🩷


 チャン・グンソク

話題になった「ザ・グローリー」のパロディ「ザ・カロリー」はYouTubeで見た方も多いのでは?

グンちゃんの完璧な女装はもちろん、コント自体も大変完成度が高い!

ミョンオの髪型も再現しとるなぁ泣き笑い


やめて〜

ヘアアイロンでカワハギをあぶるヨンジンw


ぽっちゃりドンウン(芸人でキム・ゴウンのモノマネをするイ・スジ)が、高校時代にヨンジンからお菓子を取り上げられる等々カロリー虐めに遭ったことから栄養士になり、ヨンジンの娘の小学校へ潜入。

復讐としてダイエット中の娘にたっぷりと揚げ物を盛り付ける姿はたまりません。

ヨンジンの夫には

ホ・ソンテー(グンちゃんとミッキ繋がり)

頬のシェードが凄いけど、ヘギョには全く見えませんっ。この後碁石(チョコ)をボリボリ食べます。

チュ・ヒョンニョンのヨンジンも片側よ口角が釣り上がりまくりでうますぎる!

グンちゃんはその他もけっこう身体をはってて、日ドラ「深夜食堂」パロディではでっかいソーセージをドンヨプさんに食べろと言われたりガーンファンはこれ大丈夫なのー?!



 ソン・スンホン

アメリカドラマパロディで、ペットボトルにナニを入れて抜けなくなり救急出動され、何故か縄で縛られて笑い

身体張りすぎだろ!!



MZオフィスで今時の若者を知ろう!


下ネタ苦手な方はこれだけ見るのもいいかも音符

MZオフィスで繰り広げられる、毎度お馴染みな鉄板ネタ。


仕事中Vログする奴


仕事中イヤホンする奴


そして、コーヒーのおつかいや、ランチでスプーンを配るとか絶対やらないMZ世代。それにイラつく年長組の心理戦。



胸元に退職届を忍ばせるオフィス唯一の男子社員。

偽ユ・ジテことクォン・ヒョクス(トボンスンの怪しい僧侶) 

この子「中小企業残酷物語」の子だわ!


もちろん、毎度ゲストがオフィスにやってくる。

だいたいみんな「勘違い系の痛い奴」ばっかりです。

モテると勘違いしてSNSが一昔前の奴。


おじさんなのに若ぶって理解ある人を演じる奴。


MZ世代に振り回されて自分も振り回す?


MZオフィスだけ円盤欲しいわ。


時事ネタ

ホンモノの政治家にエゲツないインタビューをかます記者たち。

大邱市長がキレる吠える。


キム・アヨンちゃんは、ちょうど

「Missナイト&Missデイ」親友役でダッシュ

MZオフィスではイヤホンを外さず天然の人にしか見えないから、あらまぁこの子は演技できるのねぇ〜と嬉しくなりました。




過去作も見たいからU-NEXTさん是非是非よろしく頼みます🙏

新世界パロディ下差し


シーズン4にはチョン・ウソン、ソン・シギョンがゲストなのでU-NEXTに早く来てほしいっスター


セクシーウソーンのMZオフィス