「遊んでくれる女」

オムテグのキャラがほんとラブコメにマッチしていて楽しいです。


かわいいオムテグの


サインも普通ーでかわいい🩷


子分がかわいい🩷🩷



特にヤン・ヒョンミンさんよ



役者魂

U-NEXTでバラエティ「SNLコリア」のパクヘスがゲストの回を見ていたら


シットコム形式で

イカゲームのパロから、

スリナムのパロもやってくれたのですが、

痰を吐きそうで吐かない国情院の人上差し


牧師(ファン・ジョンミン)役をチョ・サンフン、

ハジョシ役はキム・ミンギョさん(一言も喋らず泣き笑い)


他も似ても似つかない布陣の中で


我らがギテ(チョ・ウジン)


を、この方が

誰かわかります?


以前も「チャングムの末裔」というドラマでコスプレばかりしていた

チョン・イランさん!

もう、信頼しかないです。

好きすぎるわ。


 視聴中ドラマ

U-NEXTでは

「私は堂々とシンデレラを夢見る」

ジュンのキスシーン来ました。キム・ヒョンジンの素性もバレて少し面白くなってきたかな。


「こうなった以上、青瓦台へ行く」

相続者以来?ってこともないけど、キム・ソンリョンさん主役。ずーっと見たかったドラマが普通にしれっとU-NEXTにありました。凄いよU-NEXTって。そして面白い。



「キスから始まる復讐計画」 

奥さん、あのキム・ファニとあのキム・ドフンがキスするのですよおいで見ない理由がないでしょう。

ウェブドラマなのか短いのですが、けっこう内容があってグッ



「卒業」

こちらも楽しく視聴中。


日ドラは

「光る君へ」「虎に翼」ですが、


これは見る?

あの子がピノコなのですねー。

漫画は大好きで。