始まりましたーおねがい
(全10話 TVING U-NEXT)


シンデレラストーリーを、現代の大人の欲にまみれさせたというコンセプトらしいです。


ジェリム(ピョ・イェジン)は父の死後、厳しい現実にぶつかり、就職して金持ちと結婚することを決意。


継母と、連れ子の姉2人、そして借金を残されるのが

「シンデレラ」なのですねぇ。

継母はなんと妊娠してるというのが葬式後にわかる。いくつなんだ!

継母にパク・ボギョンさん。




意地悪な継母、姉たちではないけども、
とにかく父の甲斐性無しのせいで夢を諦めてきた。
そんな状況で身重の母を養わねばならない?!
ひたすらジェリムの貧乏ネタです。
ところで、役作りなのか、イェジンちゃんのビジュアルがちょっと…

痩せすぎちゃったのかな。



今回は、見たまんまの財閥の8代目!Z世代の俺様キャラの社長のチャミン(ジュン)。

ブラウスが、シンくんみたいなフリフリですよ。


面接を受けにきたジェリムの靴が脱げて、チャミンの頭に当たる。殺人未遂と怒る。

性格が悪い財閥の人。

面接で一悶着。

チャミンが上から目線で話すのも屈せず、ジェリムは威嚇して面接を後にする。


それが引き金でジェリムが気になる社長。

この展開があまりにも!早すぎて!

チョロすぎるだろ。10話だから仕方ないか。


今、「力の強い女トボンスン」を再視聴してるのですが。トボンスンは面白いなぁ〜。名作ですね。

そして、作家さんが同じらしく。

期待しすぎたのかこのドラマのコメディ演出に今のところついていけません。2話でトイレ小ネタ有り。

展開早いのでWEBドラマに近い。

ビール飲みながら気楽に見られるラブコメらしいので、来週も「背負わず」眺めるくらいでー生ビール




ジュン、今後はNetflixドラマ「本当にお疲れ様でした」(IU、パク・ボゴム主演)にも出演。その役どころはどんなのかしら?




ジュンは185センチらしいのですが…


なんと、このドラマにキム・ヒョンジンが出てるのですよー。2話までまだ出て来なかったです。

「チアアップ」で脚本家に愛され二番手だった彼。

そして、オムテグちゃんの新ドラにも出るのですよね。


オムテグちゃんは180センチなんですよ。


キム・ヒョンジンはなんと189センチなんですよー。


顔が豆くらい小さいからかそんな大きく見えない。

オムテグドラマ、やっぱり見たいなぁもやもや