サブタイトル予測

韓ドラ組合員をイラつかせる韓ドラの邦題サブタイトル問題。

オムテグちゃんの新ドラマはどうなるのか?

「遊んでくれる女」

このオムテグ人形はどこで買えますか?


まず、タイトルも絶対変わりますよね?


そもそもこれオムテグでいいのか?下差し

漫画の雰囲気はソンフンとかでないか?



オムテグちゃんのドラマのサブタイトル奮って募集中っダッシュ


~ガサガサ声で囁いて〜


~君と僕の水刺身〜

全員散るけどな!


~恋のパンソリッワンツーフィニッシュ〜

なぜヘリの写真使わずにこっちを?


〜僕のトキメキ図鑑〜

中年女性を堕とそうと必死な詐欺師オムテグちゃん



〜列車の中で囁いて〜

結局ハシモト出したいだけだろっダッシュ


視聴中ドラマ


 Netflix

ヒーローではないけれど

ウヒというより、未来の自分に翻弄されるギヨンが面白いっ



 U-NEXT

ソンジェ背負って走れ

純粋な酸素のような男っ


卒業

2話まで見て、やっぱりこの作家さんに出てくる人たちにゾワゾワショボーンして、とりあえず見るけど挫折あるやも。リョウォンが年下に構いすぎるのと、塾講師が学校まで乗り込むのがブラックドッグ側になってしまい泣きそう😭


失踪ノワールM

ずっと見たかったやつ。ナベアツ、色白だよね〜。ハヌールに苛立ちます。



ベイビーわるきゅーれドラマ化

殺し屋オムテグときたら、

日本の殺し屋アイコンの2人飛び出すハート

3は9/27なんだー、と思ったら


なんとドラマ化!こちらも楽しみ



でも、ドラマだと、どうなんだろう…?


と心配する私に公式さんから下差し



はちゃめちゃに人は死ぬ

殺し屋大喜利を一周した先の話だそーです。

楽しみだなー。