カナさんブログから「おうちポチャ」のガチャを見て欲しくなり…
引きが悪い私は、楽天でセット大人買い。

「おうちポチャミニチュアコレクション」
(さっき見たらもう完売してましたガーン)

チャパゲティはカレーライスかと思ったよ。

ノグリもあるので、「チャパグリ」作る?

これは映画「パラサイト再現シルバニア」今後できるかしらキメてる反時計回りにお乳を触る再現は無理ゲーですけども。それより高級なソファやテーブルが無い!やっぱりカリモクガチャとかやらなきゃ駄目かしら。



これとは別に
「光る!韓国料理看板マスコット」
も購入していたのです。


やかんマッコリと銀の食器、蓋が外せます。


看板は暖色系と蛍光系のライト下差し


カタカナ表記は無粋な気もしますけど。

いや、日帝時代と思ったらアリなのか。


ちょっとカオスだけど、居酒屋風景。

背景にポパイのソウル特集の表紙泣き笑い



うちには(焼酎)グラスが無いことに気づく。

ヤマダ電機のおもちゃ売り場にて、キッチンと、うさぎのお父さんを追加で購入。


真実ゲーム編はこちら下差し



お家が欲しくなりました。



居酒屋風にするならピザ屋さんとかだけど、お店にも無かった。もう売ってないのかAmazonは高額だわ。




 ソンジェ背負って走れ!3話

頻尿族は朝から爆笑しました。

渋滞中のバスで膀胱が限界になるやつ。

バスの運転手の渡した尿瓶?あれどーすんの?返すの?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い完全アウトドアですよね、推しに「見張っててあげる」って、そんなの嫌だー!


尿意に告白タイミング潰されるソンジェやー。

こんな綺麗な男子に、そこは見守られたくない。


あとお父さんの決死の18禁ビデオ返却泣き笑い

ほふく前進。


せっかくいい感じなのに、現在にちょっと戻ったりして、不思議なタイムスリップものだわ!


この時代にはない「推しへの応援」が生きて面白い!

推しの顔写真ホルダー付きカップケーキを入院の部屋に差し入れして同室の人も喜んでくれる、みたいな。


4話も楽しみですニコニコ