ドライブ

今日は子の運転で買い物へーダッシュ

かなり近所なのに、買い物で駐車、そのすぐそばのバーミヤンで駐車、帰宅して駐車で「疲れたー」とさ。

なかなかうまくならないですね〜。


でも、昼からビール飲めるのは嬉しい。


見始めたドラマ


「おいハンサム!!2」


相変わらず面白いです。



「ハイド〜私の夫の秘密〜」


当たり前だがやっぱり生きてたイ・ムセンっ。




そして、

あの超大作開封しましたー


思わずこれだけラテさんに送りつけるダッシュ

さて、何のドラマでしょうか?


2010年 日本の地上波で放送されたあのドラマです。

その年の日ドラを振り返ってみると、私は「怪物くん」「スペック」「うぬぼれ刑事」「セカンドバージン」「渡鬼10」とか見てたかなぁ。子どもが年長で、大野くんのドラマはけっこう見ていた記憶。でも、ドラマ自体それほど見るタイプじゃなかったよーな。忙しいかった記憶。


「IRIS-アイリス-」


TBS水曜ドラマ枠で、70分のドラマを45分に編集したのですねーガーンそれじゃわけわからんだろうな。

ビョン様の声が藤原竜也、キム・テヒが黒木メイサ。



この水曜ドラマ枠って、アイリスの前が「赤かぶ検事京都編」なんですけどチューそしてアイリスでこのドラマ枠無くなったのね。

中村朱雀の次に始まるドラマが、イ・ビョンホンとかT.O.Pって、ギャップありすぎじゃないか?

当時の韓流ブームを知らないのですが、放送時間とかCM考えると地上波放送て難しいのですね。


まだ見始めたばかりですが…

のっけからハンガリーロケ(好きだよねハンガリー…)


特殊部隊にいるビョン様が、親友と同じ女をそれぞれ別の場所で好きになってて、

特殊部隊からNSSにスカウトされるビョン様と親友。

2人が一目惚れした女キム・テヒはNSSの上官だったー!と、ラブコメみたいなスパイドラマ。

社内恋愛禁止、私のタイプではない、と散々ビョン様を牽制する上官テヒは、

こんな事言っておいて、

無理矢理チッスされて、あっけなく陥落する上官でありますスター


その他、若くてまんまるなヌルヌルとか、


表情がロバート秋山ぽいユン・ジュサンとか、


ラテさんはこのドラマのキム・ソヨンは認める!と。

ショートがかわいいな!


2話では白竜兄貴が出てきて!ヤマモト役。


色気仕掛けで携帯に追跡発信機つけるテヒ。

兄貴にやられちゃわないかヒヤヒヤする2人。

何回共演しとるんだろか、ビョン様✖️白竜兄貴。



薔薇クラの3人も夢中になった「IRIS」




見たら田沢湖行きたくなるかな?ニコニコ